

更新終了

かなり長い間放って置いて来たこのブログ、どうにも更新意欲がわかないので更新停止にしたいと思います。
一応記事は残しておきますが、コメント等はできない様にします。
間違っていたり、古くなっている記事も修正する予定はありません。

夏合宿

かなり久しぶりの更新です。
今年もロボカップジニアの夏合宿に申し込んだので、
取り敢えず今は合宿の準備をしています。

あ、あと新機体作ってるんですがまだ完成してないorz

ということで新機体完成したらまた書こうと思います。

・・・。

気付けば長い間放っておいてしまったので広告が表示されてますね・・・

高校生になってからものすごく時間が少なくなったのでなかなか更新できませんでした。
高校では部活でロボットが出来るのでとりあえず一安心しているところです。

ブログ名変更

ブログ名を変えました。
特に意味はありません

ブロック大会

結果:最下位
総合得点は-81点でした。
・・・練習がまったくできていなかったのが原因ですね。
マシーンもプログラムもちゃんとしたのが組めるほどの時間はなかったし。
お知らせ
コメントして下さると本当にうれしいので、つまらないことでもどんどんコメントしてOKです。 urlを貼る際は、一番最初のhを全角にしてください。でないと投稿できません。
Firefox ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
プロフィール

prime number

Author:prime number
ロボカップ等のロボット競技会に出場しています。
今高校1年生です。
ソフトウェアのほうが得意です。
得意な教科は数学です。
変なやつです。
過去3年間は主にロボカップサッカーに出場してきましたが,
前回からはレスキューに転向しました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
個人的なリンク
QRコード
QRコード
