FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MYパソコン

僕は自分のパソコンを持っています。
なぜもっているかというと、「スペースロボットコンテスト」という
ロボットの競技会の優勝商品がパソコンだったからです。
でも、持っているのはそのパソコンではないんです。
そのパソコンは売っちゃたんです。もう我が家に重くてでかいのは不必要だったので。
その売ったお金と父の補助で今のパソコンを買いました。
でこのパソコン、6万円弱で手に入れた(僕は払ってないです)んですが、
値段の割にはすごくいいんだ。これが。

・今話題のネットブック・・・よりはほんのちょっと重いですが(約1.6kg)とても軽くて小さいです。
・電池長持ち7時間!(実際は4時間強)
・ハードディスクたっぷり160G!(我が家の最初のパソコンの約16倍!)
・カメラつき、指紋認証つき、ビデオメモリつき、bluetoothつき!
・最初から持ち運び用のかばんとマウスつき!
・10.2インチでプログラムもまあまあしやすいです。

で、これがカメラで撮ってみたテスト。内容は気にしないで、ね。解像度がわるいのは、アップロードのサイズが制限されているからで、ほんとうは1280x1024の撮影が可能でっす。
カメラテスト

ほかにもあったような気がしますが、とにかくすごいなーと思います。
スポンサーサイト
お知らせ
コメントして下さると本当にうれしいので、つまらないことでもどんどんコメントしてOKです。 urlを貼る際は、一番最初のhを全角にしてください。でないと投稿できません。
Firefox ダウンロード
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
プロフィール

prime number

Author:prime number
ロボカップ等のロボット競技会に出場しています。
今高校1年生です。
ソフトウェアのほうが得意です。
得意な教科は数学です。
変なやつです。
過去3年間は主にロボカップサッカーに出場してきましたが,
前回からはレスキューに転向しました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Twitter...A

Twitter < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
個人的なリンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。